心理系大学院受験・公認心理師試験・臨床心理士試験対策(東京・名古屋)

2021年第4回公認心理師試験回答入力フォーム

2021年第4回公認心理師試験の受験者向け回答入力フォームです。ご自身が試験で回答した番号を入力していただき、入力者全体の各問題の回答の傾向を確認することができます。回答入力は2021年2月1日以降のどこかの時点で終了予定です(日程未定)。

※このフォームは、受験番号はもちろん、メールアドレスなどの個人情報は収集いたしません。
※入力者全体の回答傾向は、最初の頃のデータ数は少なくなるかと思います。その場合は、再度時間をおいて、閲覧してください。
※入力者の回答の傾向は、入力されていない方も閲覧可能ですが、データ数が多いほど傾向を把握する精度も高くなりますので、ぜひご協力お願いします。
※回答の傾向は、あくまでも入力された受験生が選択した回答の傾向を示すものであり、正解を示唆するものではありません。

正解は日本心理研修センターの合格発表にてご確認ください。
※回答フォームで得られた情報は、今後プロロゴスで実施する公認心理師試験対策講座の資料として利用する場合がございます。ご了承いただける方のみ入力の協力をお願いします。

入力フォームは一番下にあります。

四角は複数選択、丸は単一選択です。ご自身が試験で回答した番号を選択してください。
※入力はお一人1回となります。入力ミスには十分お気をつけくださいませ。
※結果の閲覧は何度でも閲覧可能です。

※下の画面の例は2020年となっていますが、実際のフォームは2021年です。

154問の入力が終わったら、「送信」ボタンを押してください。

入力が終わったら、「前の回答を表示」をクリックしてください。

入力済みの受験者の全体の回答傾向の情報が表示されます。

入力フォームはこちらです。

結果の表示はこちら

こちらのページに、プロロゴスで作成した第4回公認心理師試験の解答が記載してあります。
分析結果はこちら(第4回公認心理師試験分析)

プロロゴス